玉川学園・花とミツバチプロジェクト
    ミツバチ のための樹を植えて
    ミツバチ のための花を育てて
    ミツバチ からの贈り物を楽しみ
    ミツバチ と共に豊かに暮らす


    花とミツバチM

    ♪はじめまして♪まずは自己紹介から 

    クリックして↓コチラからどうぞ〜♪


    玉川学園・花とミツバチプロジェクトへようこそ!

    訪問‥ありがとうございます♪

    お問い合せメール→ミツバチ@管理人

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Comments+Trackback
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    8

    ミツバチがやってきました

    ミツバチ01

    4月11日にインドネシア・バリ島から戻りました。
    4月13日早朝に、埼玉・花園養蜂場(松本文男&洋子さん)のお世話で、 2群のミツバチが到着しました。
    落ちつかせるために砂糖水を与えると、やや寒い朝でしたが、間もなく飛び だし、その後暖かくなると盛んに飛び回っていました。折をみて改めてお知らせしますが、野次馬の方?はいつでもどうぞ見に来て下さい。

    ところで、私は「世界子孫代理人会(WARD)」という団体の副会長をや っています。会長は世田谷でハチを飼っている渡辺英男さん。その総会が4月29日(金、昭和の日)13時~JR渋谷駅そばの文化総合 センターで行われます。ちょっと頼りないホームページですが、下記をご覧ください。総会の記事は 「おしらせ」のページで。
    http://cgi.members.interq.or.jp/earth/ward/wiki/wiki.cgi
    渋谷駅近くの桜ケ丘通り(のビルの屋上?)で、ハチを飼い始めたので、総 会の後にそれも見学します。
    参加希望の方が居れば大歓迎、別途詳細を連絡します。松香までご連絡くだ さい。
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    0

    Trackback

    Trackback URL

    Return to Pagetop