玉川学園・花とミツバチプロジェクト
    ミツバチ のための樹を植えて
    ミツバチ のための花を育てて
    ミツバチ からの贈り物を楽しみ
    ミツバチ と共に豊かに暮らす


    花とミツバチM

    ♪はじめまして♪まずは自己紹介から 

    クリックして↓コチラからどうぞ〜♪


    玉川学園・花とミツバチプロジェクトへようこそ!

    訪問‥ありがとうございます♪

    お問い合せメール→ミツバチ@管理人

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Comments+Trackback
    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    スポンサーサイト

    -

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    -

    Trackback

    Trackback URL

    50

    うれしい感想♪

    井上さん

    玉川学園・花とミツバチプロジェクトのメンバーは、個性的で‥魅力的な方々の宝庫です。
    そんなミツバチメンバーの方々を、これからブログでもご紹介していきます。

    写真は ↑ 松香ハニー発売日に二木亭さんに駆けつけて、お買い求め頂いた方から送って頂きました。
    素敵な写真と、とってもうれしい感想でしたので、ご紹介します。↓

    先生、管理人さん、皆さん、、、 
    販売開始、おめでとうございます。 お疲れ様でした。
    早速、求めまして、庭でお茶しました・・・
    梅雨の合間、通行人も呼び入れて、疲れも取れて、いいひと時でした。

    う~ん羨ましい‥‥
    幸せそうなティータイムの景色の中に松香ハニーが仲間入り♪
    お皿には彼女が丹精している薔薇の花もあって、
    チェックのテーブルクロスと共に絵になっていますね♪
    薔薇の花もロマンティックでとってもキレイです。
    うれしい感想をありがとうございました。

    もうひとつご紹介します。↓

    今日、松香ハニー いただいてきました。
    有難うございました。
    ほかに もし求めるとすると 3種の つまり ほかの2種を味あわせて
    いただきましたが 一番は最初にいただいたのなので 求めずにきました。
    なんともいえない芳醇なかおりと味わいというのでしょうか。
    感激いたしました。嬉しいです。

    お楽しみ頂けているようでうれしいです♪
    ありがとうございました。

    春の松香ハニー絶賛発売中です!

    ミツバチ@管理人
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    0

    Trackback

    Trackback URL

    Return to Pagetop
