玉川学園・花とミツバチプロジェクト
    ミツバチ のための樹を植えて
    ミツバチ のための花を育てて
    ミツバチ からの贈り物を楽しみ
    ミツバチ と共に豊かに暮らす


    花とミツバチM

    ♪はじめまして♪まずは自己紹介から 

    クリックして↓コチラからどうぞ〜♪


    玉川学園・花とミツバチプロジェクトへようこそ!

    訪問‥ありがとうございます♪

    お問い合せメール→ミツバチ@管理人

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Comments+Trackback
    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    スポンサーサイト

    -

    Comment

    1. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-12-10 (Sat) 00:39

      以前のコメント、
      間違えて削除してしまいました‥。
      ですから‥再びの書き込みです。
      二木亭ママさん、
      ありがとうございます。
      来年はさらにパワーアップしましょうね。
      またお世話になります。
      よろしくどうぞ!
    2. 二木亭ママ

      二木亭ママ

      2011-11-16 (Wed) 21:43

      うれしい悲鳴ですね。
      お待ちの方が多くて、多くて
      やはり、蜜源を・・・・・
      夢は膨らむのですが、蜜が無いとね

      ミツバチ@管理人さん 色々とお世話様

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    -

    Trackback

    Trackback URL

    34

    松香ハニー ・ペケーニョ 完売御礼!

    2松香ハニー01

    10月16日に採蜜して、そのまま瓶詰めしました『松香ハニー・ペケーニョ』は、
    11月14日に完売いたしました。ありがとうございました!

    2011年3月8日(ミツバチの日)にスタートした「玉川学園・花とミツバチプロジェクト」
    最初はミツバチ2群から始まって、途中3群に増えました。
    採蜜も順調に春、夏、秋の3回行なうことが出来ました。
    採れたハチミツは『松香ハニー』ブランドで、
    玉川学園町内からの百花蜜として、皆様にお届け出来るようになりました。

    夏の松香ハニー新発売、1ヶ月を待たずに完売!
    秋の松香ハニー・ペケーニョ、1ヶ月を待たずに完売!
    ご支援頂き御礼申し上げます。

    ミツバチは寒い冬を乗り越えられるでしょうか‥心配です。
    来年、梅の花が咲く頃、再び元気に巣から飛び出してくれる事を‥
    そして、また『松香ハニー』を皆様にお届け出来ますよう願っています。

    最後になりましたが、
    ロプチュー紅茶店の中村さん、上山さん、販売店のご協力をありがとうございました。
    二木亭の瀬戸さん、販売店と瓶詰めのご協力をありがとうございました。
    皆様に支えられて「玉川学園・花とミツバチプロジェクト」は活動しています。

    ミツバチ@管理人
    関連記事
    2

    Comment

    1. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-12-10 (Sat) 00:39

      以前のコメント、
      間違えて削除してしまいました‥。
      ですから‥再びの書き込みです。
      二木亭ママさん、
      ありがとうございます。
      来年はさらにパワーアップしましょうね。
      またお世話になります。
      よろしくどうぞ!
    2. 二木亭ママ

      二木亭ママ

      2011-11-16 (Wed) 21:43

      うれしい悲鳴ですね。
      お待ちの方が多くて、多くて
      やはり、蜜源を・・・・・
      夢は膨らむのですが、蜜が無いとね

      ミツバチ@管理人さん 色々とお世話様

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    0

    Trackback

    Trackback URL

    Return to Pagetop
