玉川学園・花とミツバチプロジェクト
    ミツバチ のための樹を植えて
    ミツバチ のための花を育てて
    ミツバチ からの贈り物を楽しみ
    ミツバチ と共に豊かに暮らす


    花とミツバチM

    ♪はじめまして♪まずは自己紹介から 

    クリックして↓コチラからどうぞ〜♪


    玉川学園・花とミツバチプロジェクトへようこそ!

    訪問‥ありがとうございます♪

    お問い合せメール→ミツバチ@管理人

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Comments+Trackback
    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    スポンサーサイト

    -

    Comment

    1. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-09-04 (Sun) 17:45

      yuzuさん
      いつもコメントありがとうございます。
      お役に立てて良かったです。
      これで快適にコメント投稿して頂けますので、
      じゃんじゃんどうぞ!
      お待ちしています(笑)
    2. yuzu

      yuzu

      2011-09-04 (Sun) 02:49

      Google Chrome

      で正常に表示されました。

      快適になりました

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    -

    Trackback

    Trackback URL

    28

    “Internet Explorer”でご覧の方へ

    2011/06蜂蜜収穫祭07

    先日、このブログの読者の方から‥

    「記事が左側に一列に並んでしまう」
    「タイトルやプラグインが表示されない」

    どうしたら良いですか?‥というご質問がありました。

    ミツバチ@管理人も、ミツバチ先生も、実はMacでして‥ブラウザは“Safari”を使っています。
    Safari ではちゃんと表示されていますので‥言われるまでまったく気付きませんでした。
    変な表示のブログと思われていたのでは大問題です!
    そこで、ブログとブラウザの関係を調べてみたところ‥

    Internet Explorer 9 以下のすべての IE で、

    このブログが使っているgridシステムに対応しないことがわかりました。
    表示がおかしいなぁ‥と悩んでいる方は、お使いのブラウザを変えることをお薦めします。
    こちらで検証した結果、

    Google Chrome
    Firefox

    では、正常に表示されました。

    Google Chrome
    Firefox

    ↑こちらからダウンロードしてブラウザを変えてみてください。
    とっても快適になりますよ!

    ミツバチ@管理人
    関連記事
    2

    Comment

    1. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-09-04 (Sun) 17:45

      yuzuさん
      いつもコメントありがとうございます。
      お役に立てて良かったです。
      これで快適にコメント投稿して頂けますので、
      じゃんじゃんどうぞ!
      お待ちしています(笑)
    2. yuzu

      yuzu

      2011-09-04 (Sun) 02:49

      Google Chrome

      で正常に表示されました。

      快適になりました

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    0

    Trackback

    Trackback URL

    Return to Pagetop
