玉川学園・花とミツバチプロジェクト
    ミツバチ のための樹を植えて
    ミツバチ のための花を育てて
    ミツバチ からの贈り物を楽しみ
    ミツバチ と共に豊かに暮らす


    花とミツバチM

    ♪はじめまして♪まずは自己紹介から 

    クリックして↓コチラからどうぞ〜♪


    玉川学園・花とミツバチプロジェクトへようこそ!

    訪問‥ありがとうございます♪

    お問い合せメール→ミツバチ@管理人

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Comments+Trackback
    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    スポンサーサイト

    -

    Comment

    1. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-08-21 (Sun) 11:04

      yuzuさん、ありがとう!
      ラベルとリーフレットは今印刷屋さんで、印刷中です。
      出来上がるのを楽しみに待っているところです♪
      ペコちゃんのハニーケーキも楽しみ♪
      デザイン考えなきゃ(汗)
      ミツバチ先生にもハラペコパンのHPをご紹介しました♪
      今度は直接ペコちゃんを紹介しましょう♪
      楽しく‥広がって‥繋がる‥が良いな!!!
    2. yuzu

      yuzu

      2011-08-21 (Sun) 09:15

      ラベル・リーフレットのデザイン素敵です
      花とみちばちがいっぱいですね

      松香ハニーを使った、ぐりとぐらのハニーカステラのデザインもよろしくね

      ひとつひとつ夢がかなってうれしいね
      いろいろご苦労様♪
    3. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-08-04 (Thu) 09:14

      たかみざわくにおさん
      二木亭ママさん
      コメントありがとうございます。
      そして‥お褒めの言葉‥う・うれしいです(涙)
      物語をデザインに‥。
      玉川学園の丘を花を求めて飛び回るミツバチ‥ラベルの中の爽やかな風を感じてい頂けたら本望です。
      さて、やる事はまだまだあります!
      松香ハニー、発売までがんばります!
    4. 二木亭ママ

      二木亭ママ

      2011-08-04 (Thu) 08:38

      やっと、此所まできましたね
      うれしいです

      さわやかな印象の ラベル
      きっと沢山の方々から お褒めの言葉がありますよ

      皆様に愛される「はちみつ」になること 間違いなしですね

      ミツバチ@管理人さん ご苦労様
    5. たかみざわくにお

      たかみざわくにお

      2011-08-03 (Wed) 15:41

      躍動感あふれ、かつ、爽やかな印象ですね。
      松香さん、江蔵ご夫妻、ごくろうさま。今後とも花とミツバチプロジェクトを力強く牽引していってください。
      小さな蜂の捧げものを、まちづくりに糧に。

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    -

    Trackback

    Trackback URL

    25

    松香ハニー

    松香ハニー02

    松香ハニーできました! 

    ミツバチ先生の庭に住むミツバチ60,000匹(推定)が、玉川学園町内から集めた百花蜜を、な~んにも手を加えずに、ただ瓶に詰めただけのピュアなハチミツ「松香ハニー」240g入り1,800円です。
    50瓶限定で(それだけしか採れません)近々発売いたします。
    発売が決まりましたらお知らせいたしますので、もう少しお待ちください。

    ラベルのデザインは、玉川学園の丘に咲く花々を求めて飛び回るミツバチたちをイラストにしました。
    爽やかな感じのデザインにしました。
    皆様に気に入っていただけるでしょうか?
    感想を書き込んでください...お待ちしています。

    松香ハニー01

    封印ラベルはこんな感じ...まさしく花とミツバチです。

    リーフレットおもて


    リーフレット(ウラ)2

    花とミツバチプロジェクトの紹介と松香ハニーを紹介するリーフレットも作りました。
    上が表で、下が裏ですが、どちらが表かは皆様の感じるままに...
    玉川学園に広く配って、花とミツバチプロジェクトの活動を知ってもらいたいと思っています。
    そして...ミツバチからの贈り物「松香ハニー」を買って頂くことで、
    ミツバチプロジェクトを支援してください。
    採蜜のお手伝いもよろしく!

    「松香ハニー」いよいよ玉川学園にお披露目いたします。

    2011年8月3日=ハチミツの日に...ミツバチ@管理人
    関連記事
    5

    Comment

    1. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-08-21 (Sun) 11:04

      yuzuさん、ありがとう!
      ラベルとリーフレットは今印刷屋さんで、印刷中です。
      出来上がるのを楽しみに待っているところです♪
      ペコちゃんのハニーケーキも楽しみ♪
      デザイン考えなきゃ(汗)
      ミツバチ先生にもハラペコパンのHPをご紹介しました♪
      今度は直接ペコちゃんを紹介しましょう♪
      楽しく‥広がって‥繋がる‥が良いな!!!
    2. yuzu

      yuzu

      2011-08-21 (Sun) 09:15

      ラベル・リーフレットのデザイン素敵です
      花とみちばちがいっぱいですね

      松香ハニーを使った、ぐりとぐらのハニーカステラのデザインもよろしくね

      ひとつひとつ夢がかなってうれしいね
      いろいろご苦労様♪
    3. ミツバチ@管理人

      ミツバチ@管理人

      2011-08-04 (Thu) 09:14

      たかみざわくにおさん
      二木亭ママさん
      コメントありがとうございます。
      そして‥お褒めの言葉‥う・うれしいです(涙)
      物語をデザインに‥。
      玉川学園の丘を花を求めて飛び回るミツバチ‥ラベルの中の爽やかな風を感じてい頂けたら本望です。
      さて、やる事はまだまだあります!
      松香ハニー、発売までがんばります!
    4. 二木亭ママ

      二木亭ママ

      2011-08-04 (Thu) 08:38

      やっと、此所まできましたね
      うれしいです

      さわやかな印象の ラベル
      きっと沢山の方々から お褒めの言葉がありますよ

      皆様に愛される「はちみつ」になること 間違いなしですね

      ミツバチ@管理人さん ご苦労様
    5. たかみざわくにお

      たかみざわくにお

      2011-08-03 (Wed) 15:41

      躍動感あふれ、かつ、爽やかな印象ですね。
      松香さん、江蔵ご夫妻、ごくろうさま。今後とも花とミツバチプロジェクトを力強く牽引していってください。
      小さな蜂の捧げものを、まちづくりに糧に。

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    0

    Trackback

    Trackback URL

    Return to Pagetop
